
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RYO the SKYWALKER & SHOW441 !!

明後日、大船渡市の綾里湾にて第一回清掃作業ボランティアをしてきます。
潜水作業のヘルプ、陸上でのヘルプ、ボランティアできる方、ご連絡ください!!
今後、継続して水中清掃活動ボランティアを募集していきます!!待ってます!!

それにあわせて、ドライスーツやBCD、レギュ、フィン等ダイビング機材、譲ってくださる方ご連絡お待ちしております!!

物資についてですが、下着、肌着、靴下、防寒着以外の服、軍手、マスク、作業用ゴーグル、サンダル(スリッパタイプ)、靴、おばあちゃん用のゆるいズボン(ウェストゴム)、食料、調味料、おかずになるもの、を送っていただけるとありがたいです!!みなさん引き続きよろしくお願いいたします。

今日は義弟君(SHOW441)のつながりで、釜石方面へ物資を届けてきました。
そして、そこにはRYO THE SKY WALKERが!!
わざわざ車を借りて東京から物資を満載で来てくれました!!
すごいですねー、ありがとうございます!!

そしてRYOさんは、ビッグブルーダイビングのタケシさんと大学時代の潜水部同期!!
面白いところでつながりますねー♪

_MG_2427.jpg

今日のメンバー、津波で家族を亡くした人や、店を流された人も元気に物資を運びます!!

_MG_2406.jpg

本当、人のつながりって面白い!!

_MG_5275.jpg


最後に生歌を聞かせてもらいました!!
パワー頂きました!!ありがとう!!
  1. 2011/04/07(木) 22:31:12|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日もスースー!! | ホーム | ゴリラヘアー。>>

コメント

くまちゃん
お疲れ様です。
4月3、4、5日、東北での取材を終えました。くまちゃんの助言で、大船渡での撮影も無事に遂行することができました。ありがとうございました。また掲載の際はご連絡します。

明日は串本なので、無理ですが、清掃作業に参加しまう。また開催時期を教えてください。
  1. 2011/04/08(金) 05:34:22 |
  2. URL |
  3. 鍵井靖章 #-
  4. [ 編集]
TKちゃんが、RYOとクマちゃんが繋がった~、って
嬉しそうでした。
生歌の曲名がなんだったのか気になってます!
今度会った時に教えてね。
東京からの物資とパワー、そして歌!
RYOさんならではの応援だね。
  1. 2011/04/09(土) 12:42:04 |
  2. URL |
  3. NAOMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/561-e4eca689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
