スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWボランティアダイブ無事終了!!

岩手に来てくださった皆様、後方支援してくださった皆様、ありがとうございました!!
皆様のおかげで色々な活動ができました。

海に潜って清掃、調査をしてくれた人。
川に入って清掃をしてくれた人。
避難所でお茶会を開いてくれた人。
自身も被災者であるのに、ボランティアの窓口になってくれた漁師の方。
毎日のようにおいしいごはんを炊き出してくれた方。

私ひとりでは決してできないことばかりでした。
感謝です。
みなさんの涙を忘れません。

これからも一歩一歩前へ進んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

漁場の調査ダイブ終了間際、ダンゴウオも現れてくれました♪
これだからダイビングはやめられない。

dangouo0507.jpg

三陸の海は生きています。その様子はのちほど!!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/08(日) 21:15:48|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川よ甦れ。 | ホーム | みんなの力で。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/569-2a359f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
