スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駆けつけた仲間達。

モルディブからカオリータがボランティアに一週間程来てくれていました。献身的なヘルプ、本当にありがとうございました!!海の中の動きもさすがです、昔から北の海で潜っていたかのようでした。次回、炊き出しも一緒に頑張りましょう。笑

りゅうたPANも愛知からありがとう!!また一緒に潜りましょう!!
おなかの調子は大丈夫かな?

二人でばあちゃん家の掃除をしてくれてありがとうねー。

IMG_5754.jpg

八丈島から来てくれた、みーさん。超心強いです。本当助かります。
おいしいごはんも作ってくれてありがとう!!

IMG_5755.jpg

寺っちもお帰りなさい♪今回もありがとうございました。みんな再会できるのを楽しみにしてましたよ♪
どんどん景色が変わっていくのが実感できたでしょ。私も毎日驚かされています。

あべさんも、陸上からのヘルプ、器材の提供、色々なアドバイス、ありがとうございました。
また来て下さいね。待ってますよー!!

IMG_5805.jpg

みなさんのひとりひとりの手によって復興が進んでいます。
ありがとう!!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/30(月) 01:51:40|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サビハゼの幼魚? | ホーム | レイクルー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/579-58b6c836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
