
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーモンスイム

はじめましての岩手、大船渡っす!

_29A56791.jpg

こんばんは!岩手RIASの臨時スタッフの越智っす!
初めての投稿で、緊張しまくりっす!

ニューカレドニアのALIZEを解雇されまくりましたが、その直後に就活!なんと、あっという間に採用決定!で悩むことなく、岩手にやってまいりました!
やっぱ、自分くらいになると、引く手あまたってことっすよ〜!あざっす!!

今回臨時スタッフとして自分を採用して頂いた、RIASのオーナーガイドのくまちゃんさんは、年齢38歳、自分は47歳でなんと9歳も若いっすが、体重は、ななななんと!130kg!自分は75kgっす!

なので、38 + 130 = 168 、自分は47 + 75=122 っす!その差46でくまちゃんさんの、圧勝っす!完敗っす!あざっす!一生着いて行きます!

ということで、今はサーモンスイムシーズンっす!くまちゃんさんが中心となって始められた三陸ボランティアダイバーズの地道な潜水清掃活動により、鮭が遡上してくる川が美しさを取り戻し、見事に鮭たちが戻ってきてます!しかし、水温が高く、水量が少ないために今シーズン戻ってくる鮭の数は少ないと言われていたにも関わらず、なななな、なんと!自分が初出勤の今日は、昨日まで雨が降って、水かさが増し、「今年一番の鮭の量!」だったそうっす!

_29A57631.jpg

就任初日に嬉しい朗報!さすがオレっすね!
そんなオレに、ザ・カンパイ。

あり!した〜!!ちょっとナルはいっちゃってました〜、自分。

あ、ちなみに昨日まで雇用されていた、ALIZEさんで書いた自分のスタッフブログは以下っす!今回お初の方は、必見っす!



http://www.alizedive.com/blog/2012/11/post-11.html
http://www.alizedive.com/blog/2012/11/post-12.html
  1. 2012/11/08(木) 21:51:29|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サーモンスイム。臨時スタッフ、越智君のブログ二日目です。 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/600-d83df504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
