
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨は?

今日も行ってきましたリアス式海岸!!
水温は14℃と先週よりも1℃UP。しかも岩手晴れ!!
(この1℃の差が大事なんです)
今日は二人のお客様とダイビング、二人とも寒さに強い!!
『ウェット着てたから寒くなかった』だそうです。
やはり、恐るべし岩手県民。
それにしても梅雨は何処へ…?
この時期にこんなに雨が降らないのも考え物ですね、お米をはじめとして野菜や果物達に影響が出なければいいのですが、美味しいものが食べられなくなったら困りますね。

さー行くぞー!!



様になってます、みっちゃん!!たかちん、ピンクのマスクが…。
rias0623-2.jpg


最近、飛び込み用のプール(深度5m)で講習したり体験ダイビングをしてるんですが、綺麗ですねー、透明度ばっちり(マーシャルみたい)このプールハマります。一度潜って見ませんか!?
  1. 2007/06/26(火) 14:50:07|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぁ出発だ!! | ホーム | 開拓中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/67-c30b7218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
