
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三陸を食べよう!!

予報では梅雨が長引くということらしいですが、
今週は天気も良くてダイビング日和が続いています!!
水温はちょっと上がって18℃、下層の方はまだまだ15℃。
魚達も活発に泳ぎまわるようになってきましたよ。
カメラを持って入るのも面白いですよ!!
ダイバーに慣れていないのかなかなか逃げないんです。
カジカ達やハゼ達、カニ達もいい表情を見せてくれます。
現像が楽しみ。

今日はみっちゃん、たかちん、けんけんとダイビング!!



海草の世界も癒されますよー!!
rias-posi001.jpg


潜ったら食べる!!三陸に来たらお寿司でしょー!!
rias-jul23005.jpg


今日は大船渡の駅からすぐの『大鮨』さんへ。
rias-jul23003.jpg


ちらしも美味しい!!
rias-jul23004.jpg


ウガー!!
rias-jul23006.jpg


ダイビングポイントからの帰り道には温泉もありますよ。
rias-jul23002.jpg


  1. 2007/07/27(金) 20:55:08|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<体験ダイビング。 | ホーム | 『ボン・ディア!!』>>

コメント

またまたまたまたーーーーー!!!!
ウマそうーーーーーーっ!!

ほんと、羨ましい☆
刺身、寿司。。。

いくら。。。サカナ。。。

食べれない。。。
  1. 2007/07/27(金) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. まゆこはん #mQop/nM.
  4. [ 編集]
うははは!!
美味すぎる~!!
ダイビングだけでも面白いけれど、
アフターダイビングも楽しいぞー!!

寿司を食べたら夜は温泉へGO!!
  1. 2007/07/27(金) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. kuma #iVfi/rKo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/81-f1b34002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
