
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験ダイビング。

今日はちょっと早めのお盆休みで帰省中のよっちゃんと体験ダイビング!!
生まれて初めての海の世界。ドキドキしてくれましたか!?
ひとつひとつが初めての体験、私自身も初めて潜ったときのことを思い出しました。
いつも食べているカレイが元気に泳いでいる姿や巨大なムラサキウニやバフンウニ、やはりこれも巨大なエゾアワビ、コチやリュウグウハゼ、フグやミズクラゲ、アイナメやアナハゼ、何でも背負ってしまうカニ(サメハダヘイケガニ)、ちょっと潜っただけで色んなものが見られましたねー。
またいつか一緒に潜りましょう!!

今日も青空、ダイビング日和だ!!



人生初ダイビング!!
rias-jul26004.jpg


北里大学の潜水部も強化合宿中!!
rias-jul26005.jpg


太陽に向かって伸びていきます。
rias-posi002.jpg


その根元ではアメフラシさんが食事中。
rias-posi003.jpg


しっかり『食』でも三陸を楽しみました!!ウニ丼1200円也。
rias-jul26001.jpg


海鮮丼も安い、これで950円也!!今日のお店は『MURATA』さん、大船渡の市場内にあります。
rias-jul26002.jpg


心も快晴!!
rias-jul26006.jpg


今週末も三陸へダイビング!!晴れが続きますように!!
  1. 2007/07/27(金) 21:37:51|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<梅雨にも負けず。 | ホーム | 三陸を食べよう!!>>

コメント

感動
クマ、ありがとう
未知の世界を体験出来感動しました。
次はタイで・・・
お金貯めます。
  1. 2007/07/27(金) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. yoshi #-
  4. [ 編集]
よっちゃん、お疲れ様。
一足早い夏休みを満喫できたかな?
また一緒に潜りましょう!!

ダイビング旅行貯金、頑張って!!
  1. 2007/07/27(金) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. kuma #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayatine3.blog83.fc2.com/tb.php/82-95349707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クセがなく、甘味タップリ!無添加!純粒甘

ウチのダンナ様が超お気に入りで、リピです。すっごくおいしいそうです。(ちなみに私はウニは苦手)今まで食べた中で一番おいしい!と申しております。飽きるまで食べ続けるようですので当分お世話になります(笑)食べた人は分かると思いますが、塩分はうにの甘みを引き出
  1. 2007/08/09(木) 09:06:18 |
  2. めぐみの記録
